但馬銀行は、兵庫県豊岡市を中心に、広く事業展開している金融機関になります。

個人向けの目的ローンを多数取り扱っており、車の購入などに便利に使えるのが、個人向けマイカーローンです。

最高で1000万円という、融資額の多さを誇りながら、追加で最高50万円までのオプション融資があるのが、他の銀行とは違う魅力になります。

追加される50万円の使い道は自由です。

ショッピングや旅行、必要な生活費のためなどに、活用することができます。

金利は保証料込みの、年2.375%~年5.8%です。

但馬銀行ならば、年5.8%の金利をさらに低く抑えることのできる、サービスが用意されています。

 

但馬銀行のマイカーローン割引条件とは

ネットからの仮申込みだけでも、年0.5%の金利差引になります。

これ以外では、住宅ローン利用で、年0.8%の差引が適用されます。

給与振込、インターネットバンキング、バンクカードの利用やカードローンの契約、子育て応援パスポートのうちのいずれかを利用ならば、年1.3%の差引です。

これらの金利差引を利用すれば、最大で2.6%も金利が安くなります。

融資期間は1ヶ月単位の、6ヶ月から10年までです。

金利を低くするならネットからの申し込みが便利ですが、電話やファックスでも申し込みを受け付けてくれますので、ネットができない環境の人でも、利用しやすくなっています。

担保や保証人が不要なうえ、200万円までの融資であれば、源泉徴収票などの収入証明書の提出は不要です。

車に関連するものであれば、広く使うことが可能です。

新車はもちろんのこと、中古車の購入や50cc以上のバイクにも適用されます。

部品の購入、車検に修理、運転免許証の取得費用や、他社の借換など柔軟に対応してくれます。

但馬銀行の最新情報はコチラ