神戸信用金庫で用意しているマイカーローンは、

  • 自動車やバイクの購入やカーナビなどの部品購入
  • 修理や車検の費用
  • 免許の取得やマイカーローンの借り換え費用

などにも利用ができます。

満20歳以上65歳以下の個人または個人事業主であれば申し込みができます。

融資金額は10万円以上500万円以下で1万円単位で利用ができるようになっています。

借り入れ期間は10年以内で、返済は元利金等返済でボーナス払いを併用する事もできます。

 

金利について

金利に関しては変動金利で2.775%となっています。

実際の借り入れ時の金利については申し込み時点ではなく借り入れを行なう日の金利が適用されます。

借り入れ利率は信用金庫の基準金利を元に毎月見直しを行なっているので、申し込み時点の借り入れ金利とは違っている場合があります。

固定金利への変更も不可のため注意しましょう。

 

保証は株式会社ジャックスが行なうため保証人は不要です。

用意しておく書類としては、運転免許証や健康保険証、資金使途が分かる見積書や契約書などの書類です。

借り換えでの利用の場合は今現在の借り入れ内容が分かる資料を準備しておきましょう。

これから免許取得をするというときには健康保険証だけで構いません。

また、神戸信用金庫で給与振込がある場合には金利が軽減されます。

仮審査がインターネットやFAX、郵送を利用して行なう事ができます。

申し込んでから2~3日後に審査の結果が返ってきますので、その後に正式申し込みとなりますから必要なものを準備しておきましょう。

もちろん店頭窓口に出かけて相談してもいいので、自分のやりやすい方法でマイカーローンを使っていって下さい。

神戸信用金庫マイカーローンはこちらから

その他の金利が安いマイカーローンはこちらから