兵庫信用金庫

兵庫信用金庫では、マイカーローンが二つあるので用途に合わせて利用できるものを選んでいきましょう。

 

ひょうしんマイカーローンVについて

一般的なタイプはマイカーローンVですが、融資金額は10万円以上1000万円以下となります。

WEB申し込みの場合は500万円以下となりますので、申し込み方法には気をつけましょう。

利用可能な年齢は満20歳以上65歳以下で安定した収入がある個人であればパートやアルバイトでも大丈夫ですが、年金収入のみだと不可となっています。

融資金額によって借り入れ期間が違っていて、500万円以下で8年、501万円以上だと10年となります。

金利は固定で保証料も込みですが、申し込み年齢が29歳以下で年2.9%・年3.4%・年3.9%となり、30歳以上だと年3.9%・年4.4%・年4.9%となります。

詳細はコチラから>>ひょうしんマイカーローンV

 

ひょうしん カーライフプラン・エコカープランについて

エコカーで利用するプランの場合は融資金額は500万円以下で、利用期間は3ヶ月以上10年以内です。

申し込みは満20歳以上で安定した収入があれば年金収入のみでも利用できるようになっています。

派遣社員やパートでも利用できますが、年収は150万円以上か90万円以上で家族と同居している事が条件です。

金利は固定で4.58%ですが、プラン1の適用だと3.58%でプラン2が適用されれば3.28%での利用ができます。

詳細はコチラから>>ひょうしん カーライフプラン・エコカープラン 

 

返済は両方とも元利均等返済が利用できますが、エコカープランは元金均等返済も可能です。

どちらでもボーナス併用できますが、借り入れ金額の50%以内となります。

インターネットからの申し込みはどちらのマイカーローンでも利用可能です。

もちろん窓口に出かけて相談することもできますので、利用しやすい方法で自分に合ったローンを選んで下さい。