東京三協信用金庫

東京三協信用金庫は、東京都新宿区に本店が在る信用金庫です。

東京三協信用金庫の現在の店舗数は14店舗(2011年3月現在)で、西武新宿線沿線に多くの店舗が在るのが特徴です。

個人向けローンの一つに「さんきょうカーローン」があります。

 

マイカーローンの概要

このローンはマイカーローンとして利用する事ができるもので、自動車の購入やオートバイの購入資金、車検の費用の支払いなどに利用する事が出来る便利なローンです。

融資額は最大で500万円と言った具合に、余裕の資金を融資して貰う事が可能で、融資期間についても10年以内と言った具合に長期ローンを組めるなどのメリットも在ります。

但し、東京三協信用金のホームページの中には、融資額や利用使途などの簡易的な説明と融資期間と言った情報のみしか公開が行われていません。

信用金庫のマイカーローンなどの個人向けローン商品は、営業区域内に居住または勤務と言った条件が付いているケースが多いため、事前に確認をした上での申し込みが大切です。

 

申し込みと店舗について

また、「さんきょうカーローン」は店頭窓口のみでの申し込みになっています。

インターネットを利用してマイカーローンの申し込みが出来ませんので、予め最寄りの営業店窓口などを利用して問い合せをすることがお勧めです。

東京三協信用金の店舗は本部、本店、新宿支店や早稲田支店、西落合支店などが新宿区内に在り、井荻駅前支店や高井戸支店が杉並区に在ります。

調布市、西東京市、府中市、西東京市、中野区、板橋区などの支店も在るため、身近な場所に在る支店などを利用して窓口などで問合せやローンの相談を行うのがお勧めです。

京三協信用金の窓口の営業時間は、平日は午後3時までとなります。

店舗は午後5時までの営業になっており、ローンプラザを利用する事で金利やマイカーローンの詳細などを知ることが出来たり、ローンの相談も可能です。

他行でWEB申し込みが可能なマイカーローンはこちら>>WEB対応で来店不要のマイカーローン(全国対応)