中南信用金庫

中南信用金庫で提供されているマイカーローンは幾つかありますが、オーソドックスなタイプはカーライフプランとして利用されています。

営業地区内で居住しているまたは勤務している人で満20歳以上で安定かつ継続した収入があることが条件です。

利用も本人や家族(配偶者や子供、孫や親)の自動車やバイクの購入、免許の取得や車検や修理など、そして車庫設置に使えます。

借り換えは本人のもののみとなりますので注意しましょう。

 

借入限度額と金利について

借り入れは1万円単位の500万円以下で、一ヶ月単位の10年以下の期間で利用ができます。

金利は固定の保証料も込みで、借り入れ年数によって変わりますので利用前に確認しましょう。

3年以内で年3.150%、3年超5年以内が年3.350%、5年超8年以内で年3.650%、8年超10年以内は年3.850%です。

これらは基準の金利なので、優遇条件を満たすことで低減されていきますので条件を確認して活用してみて下さい。

 

仮審査も利用できます!

FAXやインターネットから気軽に仮申し込みが出来ますので、そろそろ車関連の出費がありそうだと思ったら早めに準備をしましょう。

他にもオートローンがありますが、こちらは保証会社はジャックスで、借り入れ金額が10万円以上1000万円以下となります。

申し込みの条件は満20歳以上65歳以下で完済時の年齢が75歳以下というような違いも少しあります。

6ヶ月以上10年以内の期間で利用ができますので、こちらを使ってみたいと思う時には店頭に出かけてみましょう。

エコカーを購入などする場合に使えるプランもありますので、これからのカーライフに合わせて使いやすいマイカーローンを中南信用金庫でじっくり相談してみて下さい。

中南信用金庫公式サイト