桐生信用金庫

群馬県桐生市に本店を構える桐生信用金庫では、6種類のマイカーローンを用意し、お客様のカーライフをサポートしています。

 

最高500万円を借入することができます。

新車・中古車の購入のほか、自動車免許の取得費用や車検・修理費費用、パーツの購入費用など幅広い用途に使うことができます。

手続きもインターネットを利用することができるなど簡単です。

 

カーライフプランとカーライフプランエコについて

桐生信用金庫のマイカーローンの基本となるのが、しんきん保証を受けることによって利用することができるカーライフプランとカーライフプランエコです。

満20才以上で安定継続した収入があればどなたでも申し込みを行うことができます。

金利は、定期預金(スーパー定期300万円未満1年もの)を基準金利とした変動金利となっています。

【優遇金利】

桐生信用金庫を給与振込(月5万円以上) に指定していたり、同居家族の年金振込口座に指定していれば、金利が0.3%優遇されます。

また桐生信用金庫のカードローンを利用していたり、群馬県交通安全協会に加入していれば金利が0.1%優遇されます。

さらに2回目以降の利用者はさらに基準金利が0.3%低くなってお得です。

 

【お得なカーライフプランエコ】

エコカー購入の場合適用されるカーライフプランエコの場合は、カーライフプランの基準金利が4.30%であるのに対して、2.70%と非常に低くなっています。

優遇金利はありませんが、優遇金利をすべて適用させた場合のカーライフプランよりも低い金利が設定されているのでエコカーを購入する場合は断然にお得になります。

 

MyカーライフPremium(プレミアム)・ワイドオートローンについて

保証会社がジャックスとなるMyカーライフPremium(プレミアム)や保証会社がオリコ保証となるワイドオートローンなど、魅力的なマイカーローンもあります。

それぞれの特徴を比較して選択すると良いでしょう。

ワイドオートローンは、金利は保証会社の審査結果により3段階の中から決定します。

MyカーライフPremimum(プレミアム)も2段階の中から金利が決定します。

金利割引キャンペーンなども行われているので、一度詳細をご確認下さい。

 

【金利が安いと人気のマイカーローン】