株式会社きらやか銀行は平成19年5月7日に設立したばかりのまだ新しい銀行です。

山形県山形市に本店があり、支店はインターネット銀行を入れて117ヵ店(県内99ヵ店、県外18ヵ店)を展開しています。

さて、きらやか銀行では平成27年6月22日より平成28年4月31日まで、カーライフをまるごと応援してくれるマイカーローンがパワーアップして、キャンペーン金利を実施中です。

通常4.175%の変動金利が設定されているところ、なんと2.20%の特別金利キャンペーンで利用することができるのです。

さらに、きらやか銀行で住宅ローンを組んでいたり、給料の振込み銀行に指定していたりすると0.20%が差し引かれ、インターネットから仮申し込みを行うと0.10%、きらやか銀行のカードローンを利用中かマイカーローンと同時に申し込むと0.10%が差し引かれ、最大で1.80%の金利でマイカーローンを利用することができるようになります。

2.0%を切る金利は他の金融機関と比べても激安金利と言って良いでしょう。

 

◆用途も多彩で使いやすいローン

また、資金の利用用途に関しては、クルマの購入や車検、修理費用などの他に、モーターボートやスノーモービルなど海や雪のレジャー用乗り物の購入資金としても幅広く使うことができます。

フリーローンやクレジットカードを使って購入するよりもずっと低金利です。

ところで、一般に銀行のローン審査は厳しいと言われています。

きらやかカード㈱の仮審査を受けることになりますが、結果についてお客様のご希望に添えない場合もあるかもしれません。

そのような場合でも、同一の内容でリトライすることも可能です。

リトライの場合は保証会社が㈱オリエントコーポレーションに変わり、融資期間などの保証内容が少し変わりますので要確認です。

公式サイトはこちら>>きらやか銀行

よく読まれている人気記事はこちら>>JAマイカーローンの金利は安い?/マイカーローンの頭金について