北門信用金庫

自動車関連で大きな出費がある時は、北門信用金庫の「ほくもんマイカーローン(固定金利型)」を利用することができます。

このローンは申込者本人と、その家族が利用できます。

ローンで借りた資金の使いみちとしては、自家用車や運転免許証の取得、車検等の費用が対象となります。

その他、マイカーローンの借換資金にも使えます。

既に支払い済みの資金はローンの対象外となります。

融資金額は1万円から500万円までです。

ローンは3ヶ月から10年までの期間で設定できます。

融資利率は借りる期間によって異なります。

期間が3年以内の場合は年2.68%、3年から5年の場合は年3.08%、5年から10年の場合は年3.38%です。

 

条件次第で優遇金利も受けられる!

指定条件を満たしている人は、年0.2%金利を優遇されます。

住宅ローンか住宅金融支援機構の利用者で、直近1年間にきちんと返済を行っている人は、金利の優遇を受けられます。

給与振込または年金振込の利用者も、金利優遇の対象者となります。

融資資金の返済方法は、毎月元利均等返済と元金均等返済があり、どちらかで返済することになります。

ボーナスを併用して返済することも可能ですが、融資額の半分までに限られます。

元金の返済を6ヶ月まで据え置くことができます。

就職が内定している人は、半年以内あるいは働き始める月の翌々月まで据え置けます。

 

エコカー限定マイカーローンもあるよ!

北門信用金庫では、エコカー限定の「ほくもんマイカーローン・エコ」を申し込むことができます。

融資の期間は3ヶ月から10年で、金利は固定金利です。

期間が3年以内の場合は年2.38%、3年から5年の場合は年2.78%、5年から10年の場合は年2.78%です。

これらの金利は保証料を含んでいます。

指定の条件を満たしていれば、金利が年0.2%低下します。

優遇金利の適用条件は、「ほくもんマイカーローン(固定金利型)」と同じです。

詳細についてはこちらの公式サイトから>>北門信用金庫公式サイト

その他のマイカーローンについてはこちら>>金利が安いマイカーローン一覧