福島県郡山市に本店を構え61の支店を展開する大東銀行。

震災によって多くの被害を被った後、福島県が速やかに復興することができるように地域と共に発展していくことを目指し、平成26年4月から3年間の「第三次経営計画」をスタートさせています。

クルマの購入などに使うことができるマイカーローンでも、特に条件もなく、他の金融機関には見られないほどの低金利でローンを組むことができます。

大東銀行のマイカーローンでは、現在保証料込で変動金利が一律年1.75%、固定金利が一律2.70%の低金利が設定されています。

このような低金利でマイカーローンを提供をしている金融機関が少なく、同じような低金利を提供している場合でも、様々な条件を満たせば可能という場合が多いです。

しかし、大東銀行ではそのような条件もなく、変動金利か固定金利かで選ぶことができます。

融資枠は10万円以上1,000万円以内と大きく、勤続年数が1年以内の新卒者でも10万円以上300万円以内まで融資を受けることができます。

使い道も特に大きな制限はなく、クルマの関わることであれば、新車・中古車の購入資金はもちろん、ドレスアップパーツの購入資金や修理代、免許取得費用など幅広い目的で使うことができます。

そのために分割クレジットやフリーローンを利用するよりも大変お得です。

 

また、すでに他の金融機関やディーラーのローンなどを組んでクルマを購入された方が、金利の低い大東銀行のマイカーローンに借り換えることもできます。

高い金利で払い続けるよりも、低い金利で借り換えたほうが断然お得です。

借り換えは、融資されたお金で一括返済してしまい、後は新しく組んだ低い金利のローンを月々返済していけばOKです。

詳細はこちらから>>大東銀行マイカーローン公式サイト

【こちらの記事も読まれています】