防府信用金庫は、2012年11月26日に東山口信用金庫と合併しました。

4台の車

=下記サービスは現在は行われていません=

車を買うときに、ローンを組む人が少なくありません。

その際、深く考えずに、簡単にローンを決めてしまうと、数十万円単位で損をする恐れがあります。

車種の選択には誰もが慎重に熱心になりますが、同じぐらいのエネルギーを、ローン選びにも投入するべきです。

あらためて言うまでもありませんが、マイカーローンは借金なのです。

お金を借りたら、それに利息をつけて返済しなければなりません。

ここは冷静に、ローンの種類によって、支払うべき利息の総額にどれぐらいの差が出るのか、試算してみることが大切です。

普通乗用車であっても、ローンによって、30万円や40万円の違いが出ることは珍しくありません。

実際に計算してみれば、どの金融機関でローンを組むかによって、支払い利息は、大きく変わってくるという事実が、即、理解できます。

ですから、できるだけ多くの金融機関から、利用できる可能性のあるマイカーローンを調べて、比較検討するのが賢明なやり方です。

防府市に本店のある防府信用金庫は、略称「ほうしん」でもって、地域の人々に親しまれていました。

今、東山口信用金庫の名称でもって、各種ローンを取り扱っています。

同社の代表的なマイカーローンとして、「とうしんカーライフプラン」があります。

車の購入資金や車検修理費用、パーツやオプションの購入取付費用、車庫設置費用まで、幅広く活用できます。

融資限度額は500万円以内で、利用期間は3ヵ月以上、10年以内となっています。

一般社団法人しんきん保証基金が保証いたしますので、保証人や担保は要りません。

保証料は、毎月払型のもので年0.78%です。

ほかにも、「SKYBANKカーライフプラン」があり、多くの人々のニーズに応えています。

防府信用金庫は、東山口信用金庫と合併しました。

★他のマイカーローンをお探しの方はコチラ>>金利が安いマイカーローン比較