倉吉信用金庫

倉吉信用金庫でのマイカーローンはくらしんマイカープランとして利用されています。

申し込みができるのは営業地区内に居住しているか勤務をしている満20歳以上の継続した安定収入が得られていることが条件です。

用途も申込者とその家族(配偶者、子供、親、孫)の使用する自家用車やバイク(原付含む)の購入や車検や修理、自動車保険や免許の取得、車庫設置に利用できます。

借り換えの場合は申込者本人のものであれば利用できます。

 

カーライフプラン(しんきん保証ネット申込)の商品概要

借り入れできる金額は500万円以内で1万円単位で設定できますし、期間は一ヶ月単位の10年以内となります。

返済方法は毎月元利均等か、元金均等で支払いを行なっていきます。

ボーナス併用返済は半年毎で保証金額の50%以内で可能となっています。

金利は保証料も込みの変動型で年3.2%~年2.2%ですが、実際に借り入れをする時の日にちの金利が適用されます。

申し込みのときに提出をする書類は本人を証明できる有効期間内の公的書類である運転免許証や健康保険証、顔写真付の住民基本台帳カードなどです。

それに所得を証明するものとして公的所得証明書や源泉徴収票などが必要になります。

どんな風にカーローンを使うのか使途資金の証明になる見積書や注文書なども予め準備しておけばスムーズに手続きが出来ます。

 

お得なリピートプランもあるよ!

リピートプランもありますので、適用条件を確認して使えるようであれば、こちらの方が2.85%~1.85%の金利が適用されますのでお得になります。

インターネットからも申し込みをする事ができますし、営業店に出かけてそちらでじっくりとマイカーローンについて話を聞いてみるというのもいいでしょう。

便利なローンを活用して、充実したカーライフに役立てて下さい。

詳細はコチラから>>倉吉信用金庫カーライフプラン