備前信用金庫は、令和2年(2020年)2月10日(月)に日生信用金庫と合併し、備前日生信用金庫として、新たにスタートしました。

下記は旧備前信用金庫の内容となっています。

新しい情報は備前日生信用金庫のページをご確認ください。

 

=ここから下は備前信用金庫のコンテンツです=

備前信用金庫は岡山県備前市に本社のある金融機関です。

個人ローンについてはかなり優遇措置があり、条件も緩めであることから使いやすいと評判です。

所得証明不要で資金使途確認書類が不要のローンは特に人気で、固定金利は年3.5パーセント、その名も俺のパートナーという個人ローンになります。

融資金額は200万円まで可能となっており、6か月以上5年以内の返済、担保が原則不要というお客様本位のローンとなっています。

事業用には利用できないという制限があるだけですのでマイカーローンとしても利用できます。

 

カーライフローンについて

マイカーローンとしては別に専門のローンも用意されており、しんきんカーライフローンと呼ばれています。

マイカー購入だけでなく、免許の取得費用、車検などの資金を調達するために利用することができ、とても便利です。

返済期間は俺のパートナーよりも長期になり、10年以内という長期ローンとなっています。

融資金額は500万円まで可能となっており、夢だった外車や高級車も手に入れる可能性が高くなります。

カードローンきゃっするなら50万円以上500万円まで融資可能となっており、アルバイトや主婦、パートの方でも利用することができます。

保証料率が加算されますので金利は高くなりますが、収入条件が緩くなりますので利用しやすくなります。

利用できる人の条件に安定収入があることと、20歳以上65歳以下という年齢制限があるのは普通です。

備前信用金庫の営業範囲内に勤務、居住していることが条件という地元の人のために優しいサービスが特徴です。

事業に利用できないこと以外には使い道は自由ですし、融資期間は3年となっていますが、問題がなければ自動更新となるところも便利です。

最新情報はこちらから>>備前信用金庫マイカーローン

その他のマイカーローンも比較する方はこちら>>マイカーローン金利比較TOPへ