備北信用金庫

備北信用金庫のマイカーローンはカーライフプランとエコカーの購入や借り換えに伴う融資について利用できるカーライフプラン・エコがあります。

どちらも借り入れ金額は最大500万円で、融資期間は最長10年となっています。

申し込みができるのは、営業地区内に居住または勤務していて、申し込み時に満20歳以上で継続して安定収入があることです。

派遣社員やパートなどの非正規雇用の場合には年収が150万円以上あるか、または同居家族がいて90万円以上の年収があることが必要です。

卒業後の内定先が決まっている場合には、満20歳以上30歳未満、就職内定先が発行する内定の証明ができる書類の提出、そして200万円以下の利用で申し込みが出来ます。

用途は本人または家族(配偶者、子供、親、孫)の自動車購入や免許取得、修理や車検など以外にパーツやオプションの購入や取り付けなど様々な用途に利用できます。

 

【エコプランについて】

エコプランを使うときにはエコカーは新車の購入となりますので注意です。

対象になるのは、燃料電池自動車を含む電気自動車やハイブリッド自動車など、 自動車重量税や自動車取得税が減免される自家用自動車でそれぞれ新車となります。

 

【商品スペックについて】

返済は元利均等返済で、ボーナス併用での返済は借り入れ金額の50%以下であれば可能です。

金利は一般タイプで備北信用金庫の基準金利による固定で年4.5%となります。

取引の内容やエコカーである場合には優遇金利が適用される場合もありますので、積極的にこちらも活用して便利に利用しましょう。

インターネットやFAXを使って駆り申し込みも出来ますので、そちらを利用して審査の結果が来れば後は店頭で契約の手続きとなりますので活用してみて下さい。

公式サイトはこちらから「備北信用金庫

こちらの記事も読まれています「低金利&審査が早いマイカーローン