中国銀行でもマイカーローンが用意されていますので、今後車の購入などを検討している時には利用の選択肢に入れるといいでしょう。

新車だけでなく中古車やバイクの購入にも利用できますし、車検の費用が高くなりそうだというような時にも心強い味方となってくれます。

融資限度額は10~500万円で、年齢も満20歳以上65歳以下となり、継続した安定収入があればパートやアルバイトでも申し込めるのはとても有難いものです。

他社で利用している車ローンの借り換えにも使えますので、変動性金利になっていますが内容を確認してから借り換えにも上手く使って負担を減らしていきましょう。

借りられるかどうか不安な人は借り入れ前の5秒診断もありますし、最短即日回答の仮審査も利用してみる事で申し込みできるかどうかを確認できます。

融資期間は6ヶ月以上7年以内、通常金利は2.5~4.66%で保証料も込みです。

元利金等返済ですが、ボーナス時には融資金額の40%以内で増額返済が出来ますから、少しでも早く返済したい時にはどんどん活用しましょう。

手続きも便利にインターネットや電話、窓口に来店と自分の利用しやすい方法を選んで申し込みをしていけます。

 

マイカーローン申込時に必要なモノとは

申し込みに関して必要な書類は印鑑、確認書類(免許証やパスポート、顔写真つきの住民基本台帳カード)と、健康保険証に、使い道が分かる書類を用意しましょう。

融資金額が100万円以下であれば前年所得が分かる書類も不要です。

仮審査で承認されたとしても、必ずしもマイカーローンを利用しなくてはいけないという事はありませんので、事前に調べておくと比較もしやすくなります。

もしもそのまま中国銀行で利用したいと思ったら手続きを進めていけるので安心して下さい。

ちゅうぎんマイカーローン:キャンペーン金利はコチラから

ネット申し込みでお得なキャンペーン金利のマイカーローンはコチラ